読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

干物の分際で肉を貪るとは良い身分だな

チアシードより牛タン食べたい系おばさん

往生際の悪い乙女心

f:id:jellyfishincreamsoda:20160530211613j:plain


有酸素運動は20分以上やらなきゃアブラが燃えないとかなんとか。


わたし運動嫌いすぎて幼少期からアラサーまでまっっったくスポーツなんぞしてなかったんですよね。


JK時代に至っては美術部でダベりながら体育の授業もサボり過ぎて留年の危機突入でしたからね(カスすぎる)



自主的に週2〜3くらいタラタラ走り出してまだ3週目くらいです。




体重は当たり前ですが、全く変わらないですね(憤怒)



しかしまあ、仕事おわりとかイライラする時に走ると、割とサッパリするかもしれません。


それにしても、せっかく走る前に飲む某アミノ酸買ったのに、いっつも飲むの忘れるわ(アタマカラッポダネ〜)




しかも、最近いつものコース走るペースちょい早くなったのか30分かからんくらいになってしまい、



帰宅して有酸素運動無意味になるのか考えた結果



にんじゃりばんばんのリズムで全裸で荒ぶって有酸素運動追加(?)するという奇行に走り



なんか更に悪足掻きで風呂に入っているなう。




まあいくら自分を普段肉だの干物だのオメガウェポンとか言ってても、



ちょっとは痩せたいくらいの自意識があるのですな〜。



まあしかし、とりあえずこれから夕飯食べようとしてる自体でダメな感じだよね(21時半)



スイカとしめ鯖という謎の食べ合わせ。



…腹下りそうだわ(真顔)