干物の分際で肉を貪るとは良い身分だな

チアシードより牛タン食べたい系おばさん

川田とルメが手を繋ぐホモ展開

f:id:jellyfishincreamsoda:20160529213614j:plain


いや、普通に胸が熱くなったけどね。川田若いのにやったな。おめでとう。ルメールも良い人やで。


まあ、正直蛯名さんに今回は勝って欲しかったけどね!

応援してたのはディーマジェスティだったんすわ。

わたしは正直競馬は、分析して馬券買って勝つよりも、ドラマ性を求めてるからな!ロマンチストおにくだからな!


まあ、今回はどの馬も凄すぎたし、結局結果もガチガチだったね。


わたし、色々言ってるけど、買ったのレッドエルディストだしねwww


いや、ディーマジェスティ応援してたけど、勝ってもたいした美味くないなら、穴安く買った方が面白いかなっていう、やらしい考え方ですわwww四位さん好きだしwww




…ちなみに、上記記載事項は全て本日の恋人とのデートの報告です。




なにもおかしなことはありません。

平常運行です。






そして、競馬終わって速攻解散して、スーパーででかいチキン南蛮買って、発泡酒で流し込んだおばけはわたしです。


ランニングしようか迷ってたけどチキン南蛮見た瞬間ビール飲みたすぎて、走りもせず、結局カロリー摂取して、休日\(^o^)/オワタ



マツコデラックスがひたすら食べてる動画見て風呂入って寝るぽ。

あああ明日からまた1週間はじまると思うと鬱やわ〜、仕事行きたくなさすぎて目からマヨネーズ出そう。